ここから本文です

男子中学生です。シャイじゃない女子に質問です。自分から好きな男子に話しかけら...

tsumimidaihukuさん

2017/9/2419:55:57

男子中学生です。シャイじゃない女子に質問です。自分から好きな男子に話しかけられますか?また、話しかけられない方はその理由も教えて下さると幸いです。

閲覧数:
396
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin_chan_aaさん

2017/10/111:41:10

私は話しかけられません。好きな人だけでわなくそもそも男子に話しかけることは少ないです。喋りかけられることが多いです。というかその方がいいというか、そうされたいです。いわゆるかまちょなんです笑笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoshika2346さん

2017/9/2722:14:32

話しかけません理由は、ただ単に話しかけたときの反応をそうぞうすると怖くなるからです。

2017/9/2517:57:11

話しかけられますよ~♪

polkkmnwさん

2017/9/2505:41:31

恋愛感情ない男にはすぐ話しかけます!
あると恥ずかしくて遠くから見てるだけです泣

rxahpn1498さん

2017/9/2422:40:11

私は、あまり話しかけられない方です。
相手に引かれちゃうんじゃないかとか、周りの人に気づかれちゃうかもしれないとか思います。
相手が女子とあまり絡まなかったり、人気者だと余計そうですね。

2017/9/2421:18:56

同じクラスだった時は
話す内容があったので自分から
話しかけました!
しかし、別のクラスになったら
話す内容がなくて...
でもSNSではたまに話します!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。