ここから本文です

名前が思い出せません。うどんに乗せるウグイス色の藻のようなもの。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2419:56:50

名前が思い出せません。うどんに乗せるウグイス色の藻のようなもの。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjf********さん

2017/9/2420:00:38

とろろ昆布?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2420:04:22

    でした。
    ありがとうございました!

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/24 20:04:51

とろろ昆布でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ed7********さん

2017/9/2419:58:10

ナルト?
「藻」のようではないですかね?