ここから本文です

VIOの脱毛って痛いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2421:54:16

VIOの脱毛って痛いですか?

閲覧数:
414
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mss********さん

2017/9/2516:07:13

脱毛方法によって痛みは異なりますが、効果の高い医療レーザー脱毛だとかなり痛いです。

そのため、痛みに弱い方には「麻酔」が用意されています。

麻酔は有料ですが、医療レーザー脱毛であれば5回~8回の施術で終わりますので、麻酔を使うのもアリですね。

痛みを数値化したグラフがありますので、参考にご覧ください。

https://zenkoku-datsumo-salon.com/pain/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/9/2423:40:18

私は男性で、ブラジリアンワックスサロンへ定期的に通ってVIOを施術してもらっています。初回は、かなり痛かったですね。「我慢できずに、施術途中でリタイア」というところまではいきませんが、かなり痛みを感じました。

2回目以降は、慣れとVIOの毛の密度が薄くなってきたことで、痛みはかなり軽減しました。

pon********さん

2017/9/2422:06:45

医療脱毛かサロン脱毛かで痛みはだいぶ違います。

私はサロンでVとわき、医療脱毛で腕足やりました。
医療脱毛は本当に痛くて拷問のようでした。VIOはほとんどの方が麻酔を使うと言われました。
サロンの方はVでも少し痛いかなくらいで全然我慢できます。わきなんて全然痛みがありませんでした。

ags********さん

2017/9/2421:57:29

レーザーの話ですが、私はそんなに痛くないです。
友人は痛くて耐えられなくて笑気麻酔を毎回するそうです。

私的にはその後のお冷やしの方が辛い‥( ̄▽ ̄;)