ここから本文です

LiSA ニューシングル ASH アッシュ 11月29日発売。シドのマオ作詞、作曲、明希。 ...

lis********さん

2017/9/2422:04:54

LiSA ニューシングル ASH アッシュ 11月29日発売。シドのマオ作詞、作曲、明希。

どうですか?

補足Fate/Apocrypha OPテーマです。

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2017/9/2522:19:07

楽しみです!!

私はシドギャ(シドのファンのこと)なのですが、こういうコラボは初めてなので、どんな感じなのかとても気になります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sid********さん

2017/9/2516:36:36

LiSAさんも大好きだし、シドさんも大好きなので最高ですね