ここから本文です

最近iPhoneにてsupremeのオンラインに接続出来ません

x2o********さん

2017/10/200:00:07

最近iPhoneにてsupremeのオンラインに接続出来ません

調べてみるとIPバンというものを知り、IPアドレスを変えるためにはiPhoneの再起動、または機内モードにすれば変わるということが分かりました
そこでそのふたつを試したのですが、IPアドレス確認サイトで確認したところ1桁も変わっていませんでした
どうすれば変わりますか?
機種はiPhoneseで会社はauです
わかる方回答よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2017/10/211:25:14

株式会社Supremeに問い合わせた方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swe********さん

編集あり2017/10/216:53:33

家の電話回線を変える。引っ越す。
ポケットWi-Fiにする。などなど。
再起動しても機内モードにしてもバンのままに決まってる。