ここから本文です

自分はXperiaタブレットのso-03eを久しぶりに使おうと思ったら充電しても画面が映...

sei********さん

2017/9/2500:06:12

自分はXperiaタブレットのso-03eを久しぶりに使おうと思ったら充電しても画面が映りません。電源ボタンを長押ししたり、音量のボタンと電源ボタンを押しても意味がありませんでした。他に解決法はありますか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2017/9/2502:48:50

久しぶりって 8ヶ月以上も経っていたら、充電は危険なレベルですよ。

電池の交換が必要。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2017/9/2502:32:59

完全放電してしまった状態だと、充電してもバッテリーそのものが完全に機能しない場合があるので、バッテリー交換しなきゃ使えんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

嫌っ君さん

編集あり2017/9/2500:48:34

充電がまだ足りないのでしょう。