ここから本文です

日本人って、バカだよね?

setsumelsyo_mite_3dsさん

2017/9/2500:48:40

日本人って、バカだよね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,010
回答数:
37

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqbd9s39kさん

リクエストマッチ

2017/10/117:14:52

自己紹介乙wwwwwwwww

自己紹介乙wwwwwwwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/10/115:13:53

お前がな。

bcd2356さん

2017/9/2920:41:34

おいバカ女在日か

hajiketakingyoさん

リクエストマッチ

2017/9/2805:30:44

キタノ映画BROTHERを見終えた後に、このセリフを言ったのなら
これ以上の美辞麗句は無いと思うよ

2017/9/2802:52:19

あなたが1番馬鹿だよね(笑)

ftaqsa0408さん

2017/9/2722:57:23

其れは君もかい?