ここから本文です

フィンジアを使用した方、効果はありましたか?

max_ha_cubeさん

2017/9/2505:22:05

フィンジアを使用した方、効果はありましたか?

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niiilooerdaさん

2017/9/2812:52:46

ネットで買える有名所はいくつか試しましたけど、正直どれもイマイチでしたね。
知り合いに「そんなに効くんだったらTVのバラエティとかがほっとかないし、病院でもそういったものを取り扱うんじゃない?」って言われてなんだか納得しました。

自分は横浜中央クリニックってクリニックに通いましたけど、プロペシアなどの医薬品がメインですしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yumi_room1さん

2017/9/2715:51:21

私は女性です。びまん性脱毛のため3ヶ月ほど使用しました。
抜け毛が増えたので合わないと思い辞めました。