ここから本文です

ダークトライアド、ナルシズムが 蔓延している関東人は 嫌われまくってい...

takashiupiteruさん

2017/10/208:00:07

ダークトライアド、ナルシズムが

蔓延している関東人は


嫌われまくっていますが


自覚ありますか?



もちろん気持ち悪いやうざいや

嫌いなどは直接はいいませんが、

みんな思ってますので、、



もし地震とか来たら


こっちでは支援どころか


宴がはじまる始末ですからね笑。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/601:59:53

関東人限定?
どちらの郷土愛ですか?
閉鎖的、排他的、村八分とかその他の地域にも色々あると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hayatesyunさん

2017/10/216:02:13

自分が人生なげやりだからって、回りを巻き込むのはやめたらいかがかしら?