ここから本文です

抜けたまつ毛が7ヶ月生えてきません。

tys********さん

2017/9/2507:24:06

抜けたまつ毛が7ヶ月生えてきません。

ビューラーで抜けてしまったまつ毛いつも、2ヶ月後くらいには生えてきてたのに、今回は、0.5ミリくらい毛先が見えたまま、7ヶ月生えてきません。
まつ毛美容液で、これがオススメって言うものがあれば教えてください。
あと、病院には行く必要ないでしょうか??

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stz********さん

2017/9/2516:30:23

ルミガンつけてみて、ダメなら毛根が死んでいる可能性もあります。
ちなみにルミガンは通販でも購入できますが、病院でも買えます。

元々緑内障の目薬ですが、副作用としてまつげが濃くなる、長くなるなどがあげられていたため
まつげ育毛剤としても売られ始めたものです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

liz********さん

2017/9/2510:27:59

まつ毛は通常、個人差はあるものの30〜90日で全て抜けて、生え変わっています。7ヶ月間、本当に成長していないなら、病院へ行くべきです。