ここから本文です

ワタミの宅食のバイトの評判

ryo350217さん

2017/9/2507:30:02

ワタミの宅食のバイトの評判

補足バイトされた方されてる方評判教えてください。

閲覧数:
733
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2508:12:48

今、飲食業はどこも人手不足で囲い込む為に福利厚生や労働条件を充実させる動きにあります。
あなたが危惧してる所も例外ではないです。
なので、あなたは今選び放題という立場にあります。
わざわざ、そこを選ぶ必要もないし、入って肌に合わないなら辞めればよろしい。

  • 質問者

    ryo350217さん

    2017/9/2516:11:08

    なるほど!
    選び放題ですか、いろいろ考えます。
    有難うございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワタミの宅食」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcsj6000さん

2017/9/2819:45:06

昔、ワタミの老人ホームで仕事をしていましたが介護はそんなに悪くは無かったです。
入社の前にVTRを見させられるんです。
渡邉社長が機械浴に入ったり介護食を食べたりと。
少しヤラセっぽくも見えたのですが。
介護業界では素人なのであまり口を出せないのが本音でしょうけどね。
宅食とかはどうなんでしょうね。
フランチャイズならうるさくないでしょうけどワタミは直営ですよね。
ま…個人的にはあまりお勧め出来ないですね。
バイトの過労死だとか老人ホームの入居者が死んで家族に
「金が欲しいのか 」とか言っちゃう社長ですからね。

ghj56449さん

2017/9/2507:34:48

じごくでした、、、評判通り