ここから本文です

独身同士の普通の恋愛と不倫、どちらが安上がりですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2508:16:02

独身同士の普通の恋愛と不倫、どちらが安上がりですか?

(慰謝料などは除いて)

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roy********さん

編集あり2017/9/2516:31:06

将来的に財布が同じになると考えての買い物なら、独身の方が惜しくないのでは。
将来を共にと考えている彼女には無理をして買い物をしても、不倫相手にはその時買える物をプレゼントします。
自分の財布に無理のないように考える筈です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgt********さん

2017/9/2508:47:01

対等です。恋愛には変わりないですから。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2508:29:04

同じだと考えますね
どっちも安くも高くも出来ますから

bak********さん

2017/9/2508:18:29

独身の方かな?

不倫だとバレない様に恋愛しなきゃだから経費がかかる。

もちろん、付き合う相手によるけどね。
不倫でもプレゼントをねだる様な相手は金がかかる。