ここから本文です

最近抜け毛がすごいのですが、アデランスに行けば治りますかね?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2510:25:15

最近抜け毛がすごいのですが、アデランスに行けば治りますかね?

一度皮膚科に行ったんですけど、薬の処方を勧められ、さすがにそれはな〜と思って...副作用も怖いですし。
調べたらアデランスが評判良かったので、気になってます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pac********さん

2017/9/2611:42:41

ヘアチェックするだけでも結構変わります。(メンタル的な意味でも)
不潔にしてると、やっぱり頭皮環境は悪くなるので、常日頃ケアは怠らないほうがいいですね。
アデランスのサロンには専門スタッフがいて、為になる話を色々聞かせてくれます。
無料体験は内容が充実してますので、迷ってるなら行ったほうがいいです。手遅れになる前に...。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tre********さん

2017/9/2610:33:36

アデランスってウィッグだけじゃなく、増毛や発毛など色々やってますよね。
私の知り合いでアデランスの体験コースに参加した人がいますが、状態だけでなく、生活習慣や頭皮ケアに関してもアドバイスもらえたらしいです。

hai********さん

2017/9/2512:02:06

大手の育毛サロンや発毛サロンは非常に高額な契約をする方が多いですが
予算とかが合えばそれも選択肢かもしれません。

私はお勧めしませんが、解決策はそれぞれ異なることも事実なので。

ただ、プロペシアやミノキシジルなどの服用薬は絶対にやめた方が良いと
私は思っておりますし絶対に飲みません。

髪の毛の悩みを解消するために健康を害すようなことが正しいはずはありません。

インポと引き換えに髪を得てもね。

プロペシアはアメリカで心臓病の患者に飲まされる薬
その副作用で体毛が増えた その効果を転用している医薬品と聞いています。

ではプロペシアで体毛が増えた場合は・・・他の作用は無いんでしょうか?
心臓や内臓は大丈夫なのでしょうか?

怖いですよね。

lad********さん

2017/9/2511:35:28

皮膚科のAGA治療は、プロペシア処方されて終わりです。
前に試したことありますが、ハゲの進行がちょっと止まった程度です。
前に試したことありますが、検査も適当だったし、金の無駄でした...。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる