ここから本文です

先ほど模型屋によった際、在庫一斉処分ということでトミックスのファイントラック...

tor********さん

2017/9/2511:47:47

先ほど模型屋によった際、在庫一斉処分ということでトミックスのファイントラックが大量に袋に詰められて安く売られていたので購入したのですが、その中に見たことの無いレールが混ざっていました。

画像のレールなのですが、私はまだNゲージを始めたばかりでこのレールがなんのレールかよく分からないため、どなたか分かるかたがいれば教えていただきたいです。
また、このレールは見たところファイントラックの様なフィーダー口が見当たらなくて困ってもいるので、フィーダーの取り付けかたもあわせて教えていただきたいです。

フィーダー,ファイントラック,Nゲージ,レール,ところファイントラック,ワイドトラムレール,フィーダーレール

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

day********さん

2017/9/2512:13:59

ワイドトラムレール というシリーズです。路面電車を走らせると映えます。もしくは大きな踏切の再現など。
http://www.tomytec.co.jp/tomix/nyumon/finetrack/top.htm

フィーダー線は別売りで、裏面どこでもに付けます。専用のフィーダーレールはありません。
http://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/5538.html

質問した人からのコメント

2017/9/25 14:06:36

皆様詳しくありがとうございました。
とても助かりました。

「ファイントラック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

黒崎大輔さん

2017/9/2512:08:00

ワイドトラムレールです。併用軌道やコンテナヤードの再現に使用します。カーブ半径が急なので走らせる車両には注意が必要です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

愛梨さん

2017/9/2511:59:13

その上に電車を走らせて使います。