ここから本文です

ナイトアイボーテってどこに売っているんですか? 薬局にもドンキにもなくて困っ...

aro********さん

2017/9/2512:27:38

ナイトアイボーテってどこに売っているんですか?
薬局にもドンキにもなくて困ってます!
テスターとか出来る販売店とかあったら教えて下さい…!
もしかして個数限定の発売なんですか?

閲覧数:
2,190
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/9/2610:59:35

ナイトアイボーテは通販限定ですよ~~(〃・ω・)ノ
だからDSにも、ドンキにも売ってないんです…!
なのでテスターはできません…、どうしても試したい!って感じなら公式サイトで1コ購入してみて下さい~♪
使ってみて、自分の目にぴったりだ!って分かったら、お得な定期購入っていう方法もありますョ!!
ナイトアイボーテは、売上が6万個以上突破のしてる大人気商品なので、使って損はないと思います…!
私は愛読書のpopteenでナイトアイボーテを知ったんですが、最初は普通のアイプチと変わらないデショって思ってたんです…!
でもしばらくして、好きな読者モデルの子とか、公式モデルの愛用品でナイトアイボーテが紹介されるようになって、「これは本物だーッ!」って思いました(笑)
私は二重の線が定着するまで時間がかかったけど、クセ付けができてからは目がぱっちりして、自前の二重ができたことにとにかく感動しています。
強力だけど優しい使い心地がスキ!!!
ナイトアイボーテに変えてからは、まぶたの肌トラブルもないし、順調にぱっちりとした二重へと進化しています!

質問した人からのコメント

2017/9/27 13:40:58

通販限定だったんですね。
回答ありがとうございました。

「ナイトアイボーテ 店」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2017/9/2711:02:28

ナイトアイボーテは多分通販オンリーの取り扱いです。
ちょっと面倒だけど、1回目で解約もできるので、お試しで使ってみるのには丁度良いカモ~~。
ドンキとかにあれば良いのにね~、アイプチ糊って変な臭いするし、まぶたも荒れやすいからやっぱりテスターがあった方が買いやすいよね。
私は友達にナイトアイボーテを貸して貰って、「こりゃイイわ!」ってなったんだけど、肌も荒れないし、自然な二重に仕上がるしでかなり気に行ってる!!
アイプチ嫌いな人でも使えるよ~~~。
アイプチみたいに目蓋が伸びる危険性も少ない…!
ちょっと高いけど、買ってみたら良いと思う~~!

drd********さん

2017/9/2614:12:21

定期コースは基本的に継続してお使い頂く事を前提としました特価価格となります。

お試しや一度限りの配送をご希望の場合、まずは単品でのご注文をお願いしております

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2017/9/2521:40:58

https://cp.mandm-ltd.jp/ec6biwmi5sp1204
公式通販のみの販売なので、
実店舗で購入はできませんよ。

お試しもできませんが、
定価4860円が2980円で買えるものが
実質お試しコースとなってます。
定期コースですが1回で解約もできるそうですよ♪
http://www.spiralkind.com/tuuhann/trial.html
こちら参考にしてください(^O^)

rep********さん

2017/9/2513:50:27

通販でしか買えないと思います。