ここから本文です

無遅刻無欠席で月1万円給料あげますって会社は、なんか大企業とかちゃんとしてる会...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2512:51:54

無遅刻無欠席で月1万円給料あげますって会社は、なんか大企業とかちゃんとしてる会社だとあんまりないと思うんですけど、こういうこという会社はなにか悪いことがあるから、無遅刻無欠席だとお金あげるっていうんで

すかね?
けっこう、普通のことだと思うんですけど。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udo********さん

2017/9/2514:13:14

無遅刻無欠席って、当たり前のことだと思いません?
でもそれが特別なこととして金が払われるということは、そこの社員は定時に来ず、突然休む、底辺の人だということですよ。
あるいは仕事がとんでもなく過酷なんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大企業 の求人情報(45,508件)

大企業向けソリューション提案営業
  • 株式会社フィエルテ
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都新宿区西新宿
マイナビ転職エージェントサーチ
社内環境バッチリの大企業構内での組立のお仕事です!
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,150円〜1,437円
  • 長野県飯田市
tenichi
大企業で台車で自動車部品供給
  • 株式会社 ウォーライト
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,625円
  • 富山県滑川市
むげんのわ
機械系エンジニア 【機械系エンジニア】大企業であなたも...
  • 株式会社 夢テクノロジー
  • 派遣
  • 非掲載
  • 熊本県熊本市・その他の勤務地(13)
Green
【大企業向け】戦略コンサルティング
  • 三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社
  • 派遣
  • 年収516万円〜1,450万円
  • 東京都
マイナビ税理士
目視検査 長期安定 憧れの大企業でお仕事 商品の目視検査...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 徳島県鳴門市
マイナビバイト
ビジネスプロデュース【マネージャー以上】 デロイトトー...
  • デロイトトーマツ ベンチャーサポート株式会社【※有限責任監査法人トーマツ採用】
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,200万円
  • 東京都千代田区丸の内
en ミドルの転職
注目のVRから大企業コーポレートサイト!【Webディレクター...
  • 株式会社ユニモト
  • 正社員
  • 月給25万円〜45万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
グラフィカルジョブ
[派]直接雇用の可能性有!!大企業の製造STAFF月収27万【SG-...
  • フジアルテ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 滋賀県・その他の勤務地(2)
タウンワーク
戸田公園駅よりバス15分☆有料☆介護職☆正社員☆年間休日124...
  • 戸田ケアコミュニティ そよ風
  • 正社員
  • 年収316万円〜
  • 埼玉県戸田市
キララサポート介護

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sp_********さん

2017/9/2512:53:45

まぁ、それだけ欠勤したり遅刻したりする社員が多いんでしょうね。馬の前にニンジンぶら下げるようなもんです。