ここから本文です

交通事故の賠償で時々金が欲しいなら働けと回答する人いますがこう言う人は交通事...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2513:37:14

交通事故の賠償で時々金が欲しいなら働けと回答する人いますがこう言う人は交通事故の賠償が無知だからそう言ってるのでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/9/2917:17:18

賠償金をもらうくらいの怪我だとほかの自由がない。

痛い思いをして、生活に支障をきたして貰うお金なんて欲しくはないです。

私自身、二度の事故で1000万近い賠償金をもらったけど普通に働く方が遥かにマシです。仕事の仲間に迷惑がかかるし、どうでもいい連中でも一緒に働く以上は信用されないとやりづらいからね。

賠償金に対して無知・・・ではないですよ??
ネットの信用ならない情報を鵜呑みにしている馬鹿とは違います。弁護士用の交通事故判例書程度の知識はあります※一般人でも買えますよ。年度毎に二冊出ている・・・当然持っていますよね??

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/9/2918:26:47

無知というより馬鹿ですね。

誰も事故になんてあいたくないですし痛い思いなんてしたくはありません。

あいたくなくてもあってしまうことがあるのが交通事故です。

質問者様も金なんかいらないというならその一千万円は受け取らなければ良かったのではないですか?絶対受け取らなければならないものではないので。

事故にあって怪我をする後遺症が残るそれはしたくないと言ってもどうしようもないことなんですからその代償として仕方なく金で解決するのです。

そもそも二回でだったの千万程度の賠償金なんですから後遺症と言っても生活するにはそれほど支障はない程度でしょう。その程度でよかったとも言えますよ。

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

son********さん

2017/9/2616:21:13

過去の質問を根にもってわざわざID非公開にしてまでしつこいな。

カテマスさん

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ter********さん

2017/9/2517:40:47

以前、治る怪我なら早く治して、一日も早く社会復帰した方が良いですよと言ったら、「金が欲しけりゃ働け」という意味に取られた事があります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mar********さん

2017/9/2515:15:40

体の心配よりお金の心配してるからじゃね

スレンダーが好みですがムチムチも嫌いじゃないです (^.^)/~~~

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

chi********さん

2017/9/2514:43:48

そういう人に限って 事故したら大騒ぎして お金取れるだけ取る人に決まっている

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

koi********さん

2017/9/2514:40:40

軽傷で賠償目当てにするよりも仕事して収入を得るほうが間違いないと思いました。

賠償は無知なのですみません。リクエストはしないでくださいね~。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる