ここから本文です

婚活サイトを利用している人はあまり良い人がいないのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2513:54:34

婚活サイトを利用している人はあまり良い人がいないのですか?

閲覧数:
75
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2017/9/2514:39:26

婚活サイトで結婚した者です。

当たり前の事ですが、結果を出した人は良く言うし、結果を出せない人は悪く言う。

良い人は結婚できるし、悪い人は結婚できない。

どこにでも良い人も居るし、悪い人も居る。

良い人に選ばれたければ自分も良い人にならないといけない。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jup********さん

2017/9/2609:22:46

結婚相談所より全然マシです。
結婚相談所は、ほんと、ひどいレベル。ひどいと言うのが、医者や弁護士も沢山いますが、基本的にコミュ能力が一切ない人ばかり!!!

それで婚活サイトに登録してみました。
きちんとした人とやりとりをするためには、自分もきちんとしておこうと思って、独身証明書や大学の卒業証書も出しました。

いいね!はかなり来るし、いろんな人とメッセージしましたが、登録初日から、海外在住の駐在員の方と毎日メッセージをしています。来月は私に会いに12時間掛けて帰って来てくれるそう。
私にとっては、良い出会いです。

hot********さん

2017/9/2517:14:44

今まで結婚に至らなかった結婚したい人が集まっています。
結婚したくなかった人ならさておき、そうでない人達が売れ残ったんです。

八百屋の野菜と同じで良いものから売れてますよ。

ソーラーさん

2017/9/2514:11:18

「良い人」の定義がわかりませんが…

早く後つぐために嫁(婿)が欲しいので、条件にあった人を探したい。
…というような、経済的に好条件の人も、いるのでは?

2017/9/2514:03:19

いい人もいますよ。
ダメな人の方が多いけど。