ここから本文です

クレジットカードについて教えて下さい。

kg2********さん

2017/9/2514:21:02

クレジットカードについて教えて下さい。

先日カードキャッシング枠が減枠されました。キャッシング枠50万から20万円に
かわり、利用額が40万円でした。

利用額20万円超えることになりますが
超過20万円は一括返済になりますでしょうか?
今まで同様、リボ払いで可能でしょうか?

教えて下さい、お願い致します。

補足補足させて頂きます。
楽天カードを使用してます。

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boe********さん

2017/9/2514:25:12

もう既に超過してる分があるって事ですよね?
その分に関しては今まで通りにリボ払いでのお支払いになりますが、今後使う分に関しては一括での請求になります。

  • 質問者

    kg2********さん

    2017/9/2514:28:07

    早速回答ありがとうございます。
    はい。通知が届く前、限度額が50万円でしたので、40万円をキャッシングしてました。

    その後通知が届き、減枠になりました。

    この分は、リボ払いで大丈夫でしょうか。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2017/9/2514:26:59

貸金業法は「貸し剥がし禁止」なので、一括請求されることはありませんが、枠が20万なので最低でも20万の元本返済をしない限り新規の貸し出しはできません。

2xxx2tmさん