ここから本文です

希望の党を支持しますか?

hon********さん

2017/9/2515:30:36

希望の党を支持しますか?

補足沢山のご回答ありがとうございます。私にBAは決められませんので、回答期限までこのままにしておきます。

閲覧数:
26,693
回答数:
379

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_1********さん

2017/10/215:31:08

するはずがないです
化けの皮を剥がせば自民党も同然

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「希望の党」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/378件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2017/10/215:33:14

今回の選挙では いれません。でも 期待しています。安全保障 憲法改正 にどう取り組むか興味があります。

dmd********さん

2017/10/215:23:10

期待はしたいですが。。。

sha********さん

2017/10/215:19:30

私は支持します。ーーー自民党は財界のための政治をしています。例、非正規雇用を増やし、残業代なし。国民はますます貧乏。

他は問題外。結局、希望の党は原発反対、安保防衛だから、支持できます。

aho********さん

2017/10/215:05:20

政策を見る限り、ポピュリズム政党ですね。
支持できません。

puu********さん

2017/10/215:04:06

舛添前都知事を引きずり下ろしたまでは評価してました。
そして自民党都連にお灸をすえたまでは支持していました。
ただ今日までの都政を見ていると、
「腹案がある」とおっしゃった自称宇宙人となんら変わらない。
支持がじわじわと弱まってきたところで、
「首班指名は山口代表が良い」発言。
ここ数日であまりな腹黒さを見過ぎて、
嫌な気持ちにしかなっていません。

なので支持しません。
国政を森友、加計問題で大騒ぎした上で止めた、
民進党がいっしょだなんてありえない。