ここから本文です

↓ この三菱農機のトラクター "GF" よりも最小旋回半径が小さいトラクターはあるで...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2516:17:29

↓ この三菱農機のトラクター "GF" よりも最小旋回半径が小さいトラクターはあるでしょうか?

http://www.mam.co.jp/new/pdf/gf130a_170a.pdf

自分で探した限りでは、↑この三菱農機のトラクター "GF" が最も最小旋回半径が小さいと思われるのですが、

この "GF" トラクターよりも最小旋回半径の小さいトラクターがあるかどうかを教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/9/2608:14:44

トラクタの場合型ブレーキで旋回すれば軸距が短いほど小回りは効く?!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yog********さん

2017/9/2516:56:20

あるかどうかだけの回答を求めてるようなので・・・

あります