ここから本文です

藤田伸二さんは、競馬界に未練があったんですか? ホッカイドウ競馬の騎手試験を...

rur********さん

2017/9/2517:43:13

藤田伸二さんは、競馬界に未練があったんですか?
ホッカイドウ競馬の騎手試験を受けたようですが、
一次筆記試験で不合格になってしまったようです。
電撃引退してから2年で何で?
エージ

ェント制でしたっけ?
中央競馬の現状について何やらいろいろあって、
たんか切って騎手を辞めてしまいましたが、
冷静になって、華やかな競馬場で活躍する騎手業に、
やっぱ未練というか、思うところあったんでしょうか?

閲覧数:
430
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/9/2614:01:02

まあ中央ほど華やかでない北海道で再デビューを目論んだかのだから単純に馬に乗りたかっただけだと思います
それに地方には中央のようなエージェント制度はありませんからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fru********さん

編集あり2017/9/2613:15:20

藤田を復帰させるために馬主になった人がいたり周りから口説かれてその気になったらしい。一度の失敗できっぱり諦めるあたり大した情熱もないんでしょう。

rei********さん

2017/9/2517:53:40

ほんまに世の中舐めてますよね、
たぶん、バー「favori」の経営が思わしくなく、
客に媚びる生き方にも我慢できなかったんだろう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる