ここから本文です

スクフェスについての質問です。

lot********さん

2017/9/2518:11:43

スクフェスについての質問です。

画像のとおりのSSRことりちゃんなのですが、上のに下のを特別練習させてなにか意味がありますか? また、下のをそのまま成長させた方がいいですか?

スクフェス,SSRことり,ことり,スロット,特技経験値,とおり,SSR

閲覧数:
478
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sui********さん

2017/9/2621:16:01

上の方はスロットが全て解放されているので特別練習ではベースには選択できません。
下の方は上の方を餌にして特別練習するとスロット+2。特に意味はありません。寧ろ、損します。

覚醒もさせてしまっているのでそのまま育てて、特技レベルも上げた方がいいですね。
餌にしてもシールは1枚しかもらえませんし。(昨年夏の大型アップデートまでは覚醒済みの状態で売却・練習すれば2枚貰えました)

下の方の回答は誤りで餌にしても特技レベルは大きく上がりません。
この状態で上の方を餌にすると獲得する特技経験値は1800。
結果は特技レベル4の特技経験値400になります。
特技レベルはそのままで特技経験値が増えただけです。効率は特技レベル2と変わりません。

質問した人からのコメント

2017/9/28 08:18:13

詳しくありがとうございました。

「ssr 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2017/9/2621:28:30

スロットが全部解放されているので、特訓する意味はないと思います(´ヮ`;)
余ったSSRは編成にいれるかシールに変えるといいですよ!
ちなみに、SSRの特訓後ならUR未覚醒より強いので、それを考えて編成するといいです
シールにする場合は、SSシール5枚でUR覚醒できたり、SSシール1枚でSSRの覚醒もできます

skk********さん

2017/9/2616:10:28

上のに下のにでも下のに上のでも、特別練習をする事に関しては全く意味がありません(>_<)
しかし、練習だと意味は出てきます
上のことりちゃんを素材にして下のことりちゃんを練習させると、かなりの特技経験値が手に入りレベル5~6ぐらいになります!ただしスロットは変わらないので注意です(それをふまえても、スロット解放は特技レベルアップより簡単なので練習をお勧めします!)

yuh********さん

2017/9/2520:05:04

上のことりちゃんはもう全部覚醒が終わってるので、下のことりちゃんを育てればいいと思います!