ここから本文です

テレビが欲しいのですが、必要な物が分からず困っています。 テレビとは、置くだ...

min********さん

2017/9/2519:15:08

テレビが欲しいのですが、必要な物が分からず困っています。
テレビとは、置くだけでは見られないものだというのは分かったのですが、次に必要なコードというのが分かりません。
欲しいのはこ

のテレビで、
https://www.premoa.co.jp/d.php?id=2026151222455&status=1&utm_source...

我が家のコードを刺すところは写真の通りです。
支離滅裂な文章で申し訳ないのですが、必要なコードを教えてください。
宜しくお願い致します。

コード,mini0524hina,テレビ,文章,我が家,外付け,差込式

閲覧数:
1,418
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/9/2520:54:05

>テレビが欲しいのですが、必要な物が分からず困っています。テレビとは、置くだけでは見られないものだというのは分かったのですが、次に必要なコードというのが分かりません。欲しいのはこのテレビで、
https://www.premoa.co.jp/d.php?id=2026151222455&status=1&utm_source...
我が家のコードを刺すところは写真の通りです。支離滅裂な文章で申し訳ないのですが、必要なコードを教えてください。宜しくお願い致します。

@;お示しのリンク先サイトに、ご一緒にいかがですか?、内にホーリックアンテナケーブルが御座います、必要な長さの製品を一緒に注文すれば、差込式とネジ式が御座います、差込式はネジ式と共通で使えます
ちなみにテレビは録画も可能な機種の様で外付けのHDDを接続から録画が出来ます(※外付けHDDは別売市販 )との事でここのサイトでは扱ってなさそうです、
mini0524hinaさん2017/9/2519:15:08

質問した人からのコメント

2017/9/25 23:06:25

分かりやすい説明をありがとうございます。
無事注文出来ました!
またの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fkd********さん

2017/9/2520:18:27

量販店で購入し組み立てもセットでお願いしてください
作業員が全部やってくれます

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2017/9/2520:17:04

F型同軸ケーブルが1本あれば大丈夫。
家電量販店、ホームセンターへ