ここから本文です

Youtube瞬速ダウンロード http://youtube-video-download.info/ って使えなくなり...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2521:12:54

Youtube瞬速ダウンロード http://youtube-video-download.info/ って使えなくなりましたか?

私は使えなかったので、質問しました。(様々な動画で試しましたがダメでした)

また、原因や対

処法が分かるなら教えてください

ちなみに、Win7でChromeです

閲覧数:
6,486
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

backtobakaさん

2017/9/2521:31:00

そもそも、利用規約も読んでいないようなおまえが、何言っているんだよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2521:32:40

    YouTubeのほうか…

    そう言われたら黙るしかねえ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/209:22:59

firefoxで普通にダウンロード出来ましたが

2017/10/122:22:16

たぶんただのファイルでダウンロードされませんでしたか?
拡張子を表示して最後に「.mp4」と付けるとできますよ(mp4でダウンロードした場合)

tkgmsonisnさん

2017/9/2615:28:27

ほかにも保存する方法はありますよ。

動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.movie-hozon.com/ranking/best10

2017/9/2610:49:52

使えなくなりました。

ネットで探したら、「Offliberty」という無料保存するサービスが人気そうです。

この記事は「Offliberty」と「VideoSolo 究極動画変換」でのYouTube動画ダウンロード方法を詳しく説明します。

興味があればご参考ください。

必見!手軽にYouTubeの動画を保存する方法
https://www.videosolo.jp/tutorials/save-youtube-videos.html

お役に立てれば幸いです~~