ここから本文です

バジリスク絆について質問です。 BT中のキャラ同士が戦ってる時に BC当選したら...

cor********さん

2017/9/2521:24:33

バジリスク絆について質問です。
BT中のキャラ同士が戦ってる時に
BC当選したら、消化するはずだったゲーム数は どうなるのですか?
また、そのBCがBT当選、非当選なら どうなるのでしょうか

初心者なので 単純な質問して申し訳ありませんが、ご存知の方 よろしくお願いします。

補足たびたび 申し訳ありません。
BT中にBC当選したら、BT確定でしょうか?

また、内部的に継続が確定しているBT中にBC当選した場合 このBCは単なる枚数を増やすだけのものになるのか、
新たにBT抽選をするのでしょうか?
この場合 ストックという形に なるのでしょうか?

昨日 初めてバジリスクを打ったので
いまいち システムがわかりません。
どうかよろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

編集あり2017/9/2607:06:38

すん?まずは…
消化するはずのゲーム数は…残念ですが消滅です
(−_−;)
下の方も仰ってますが天膳バトル後にBCが出て来るパターンが枚数的には1番オイシイです。(消化予定より11G前にレア役等でBC当選してたら即BCが出て来ずラストに出て来ます)
でも、絆は継続さしてナンボなんでガンガンBC引いて継続さす事が大事になってきます。
目先の数Gより25戦以降のエンディングですよ!

そして…BCがBT当選、非当選…?
ここが、どこ事を言ってるのかが…
争忍中に引いたBCは厳密にはセットをストックしてます
そして1話進むのに1つストックを消費する
よって見た目はBC引くと継続するって感じですね
この場合は継続率を持たないストックで、完全勝利やオールベル等でストックしたら継続率を持つストック(初当たりの時みたいに25%とか50%、80%とかのヤツ)
です。
勘違いなのか聞きたいポイントと私の回答がズレてるのか遠慮なく聞いて下さい
(o^^o)
ん?まずは…
消化するはずのゲーム数は…残念ですが消滅です
(−_−;)
下の方も仰ってますが天膳バトル後にBCが出て来るパターンが枚数的には1番オイシイです。(消化予定より11G前にレア役等でBC当選してたら即BCが出て来ずラストに出て来ます)
でも、絆は継続さしてナンボなんでガンガンBC引いて継続さす事が大事になってきます。
目先の数Gより25戦以降のエンディングですよ!

そして…BCがBT当選、非当選…?
ここが、どこ事を言ってるのかが…
争忍中に引いたBCは厳密にはセットをストックしてます
そして1話進むのに1つストックを消費する
よって見た目はBC引くと継続するって感じですね
この場合は継続率を持たないストックで、完全勝利やオールベル等でストックしたら継続率を持つストック(初当たりの時みたいに25%とか50%、80%とかのヤツ)
です。
勘違いなのか聞きたいポイントと私の回答がズレてるのか遠慮なく聞いて下さい
(o^^o)

補足について
BT中にBC当選したらBT確定…とゆう考え方では無く、BTのセットをストック(継続)と考えた方が良いかな?
ただ、BTは前半の追想パートと後半の争忍パートに分かれていて、追想中のBC当選は継続とはなりません。(非継続だったなら再抽選と絆高確優遇、ややこしいです)
争忍中のBCはセットをストックするので結果、継続します。

あと、元々 継続確定だったセット(歌が流れてるとか)の争忍BCもセットをストックするので結果3回までは継続確定してますね
ストックの消費する順ですが継続率を持たないストック(争忍BCなど)から消費して行きますので元々継続確定だった(1つストックがあった)←これから消費、そして争忍BCのストック、この後に継続を抽選します(3セット目の追想1発目レバーオンで)

セット(BT)のストックがある場合、ストックから消費して無くなったら継続率での継続抽選、途中セットをストックしたらストックから消費…とゆう流れです

質問した人からのコメント

2017/9/26 19:35:29

ここまで ご丁寧に説明をしてくださり恐縮です。
次回 貴方がパチスロする機会があるなら是非 大勝ちするよう 願っております。

「バジリスク絆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/2522:16:11

絆は、BT中にBCを引いて継続させるスロットですよ。

さらに真瞳術チャンスなど
強力な上乗せ特化ゾーンを引いてBT高継続をめざします。

BT中に引いたBCに非当選はありません。消化するはずだったゲーム数はBC当選時に消滅します。なので、天膳バトルの時にレア役を引き最終ゲームの次ゲームでBC確定画面が1番おいしいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる