ここから本文です

コンビニの店員をしています。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2521:33:16

コンビニの店員をしています。

現在新商品のPOPをiPadのPowerPointで作っているのですが、それをセブンイレブンのネットプリントなどで印刷しようとすると画像の通り左上に四角の枠線が出てしまいます。
特に枠の設定もしていないし、素材のNewにも本来枠はありません。
なにか設定してあるのでしょうか?
枠を消すにはどうすればいいですか?

枠線,パワーポイント,セブンイレブン,通り左上,ネットプリント,one drive経由,Dropbox経由

閲覧数:
214
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ybb********さん

2017/9/2522:16:35

>印刷しようとすると画像の通り左上に四角の枠線が出てしまいます。

印刷したらどうなるのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hog********さん

2017/9/2521:40:59

iPadでpptのPOPとは、洒落てますね!

マジレスすると、one drive経由かDropbox経由でWindows端末から印刷するのが一番かと。

あと形式を画像で保存して印刷する方法もあると思います(上手く行くか判りませんか…)

頑張って下さいね。