ここから本文です

数日前に転職エージェントに試しに登録してみました。マイナビエージェントという...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2521:46:07

数日前に転職エージェントに試しに登録してみました。マイナビエージェントという所です。

すごく丁重な文面でお断りのメールを頂きました。
断られる事あるのですね。
何もスキルが無いとやっぱりダメですか。。

閲覧数:
646
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2017/9/2600:19:19

ありますよ。

マイナビエージェントは20代~30代前半が中心だと思うので、紹介できる会社がないかもしれませんね。

転職は縁とタイミングなのでほかの転職エージェントを利用してみるのはいかがでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/2 20:37:36

悲しいな。めげずに頑張ります

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職エージェント の求人情報(28,117件)

人材紹介会社(医療・介護業界)での転職サポート業務(人...
  • 株式会社GentenLinks
  • 正社員
  • 月給26万円〜
  • 東京都台東区台東
株式会社GentenLinks
コールセンター(テレフォンオペレーター) 【時給1700円...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都*)
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
営業総合職/YouTube動画・Web広告・転職エージェント
  • アドメイク株式会社
  • 正社員
  • 月給24万円〜50万円
  • 東京都渋谷区渋谷・その他の勤務地(1)
doda
【京都】人材コンサルティング営業※日本最大級の医療専門...
  • 株式会社メディカル・プリンシプル社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 京都府京都市中京区・その他の勤務地(1)
doda
【時給1700円】大手転職エージェント!残業ほぼなし<電話...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都千代田区
ジョブチェキ!
「転職エージェントサーチ」「マイナビ独立」などの企画開...
  • 株式会社マイナビ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区一ツ橋
キャリトレ
新着/男性活躍中!!リニューアル工事の営業職(ポテンシ...
  • 不二サッシリニューアル株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜399万円
  • 大阪府岸和田市
イーキャリア
株式会社エール 企業と求職者にエールを送ろう。新規事業...
  • 株式会社エール
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 三重県四日市市栄町
ウェブエール
【四条】人材コンサルティング営業※東証一部上場グループ/...
  • 株式会社メディカル・プリンシプル社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 京都府京都市中京区・その他の勤務地(1)
doda
【時給1700円】大手転職エージェント!残業ほぼなし<電話...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都千代田区
ジョブチェキ!

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

石井さん

2017/9/2611:54:44

スキルがないとダメかもという気持ちになってしまうのはよくわかります。
僕も何件かエージェントさんに相談したにも関わらず断られた経験はあるので、、

確かにスキルがあるに越したことはないですが
『あなたがどの業界、職種で働いていきたいか』をまずははっきりさせたうえでエージェントさんに相談すればより納得のいく転職ができるかと

もし働きたい業界や職種がありそのために資格が必要であるのなら勉強を頑張ればよいかと

後は転職エージェントサイトの登録数を増やしてみてはいかでしょうか
http://abingdonbs.com/tensyoku/index.html