ここから本文です

windows についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2521:58:17

windows についてです。

先程から ピープ音?が5回流れて起動できません。
対処方法教えて下さい。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2522:43:52

1.メーカーに聞きましょう。まともなメーカーであれば、単音・調音の組み合わせである程度の原因と対処方法を教えてくれます。

2.自作PCなのであればマザーボードメーカーのWebサイトで情報を収集するなどして、原因切り分けを。

補足)
仮に上記2.なのにこんなところで質問しているんだとしたら、時期尚早なので「ある程度訓練してから使おうね」としか。。。(違うとは思うけど、念のため)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

taxinisioさん

2017/9/2522:28:17

メーカーやパソコン機種・マザーボード型番か採用しているBIOSメーカーがわからないとその警告音が示す内容はわからないかと。

一例
http://jisaku-pc.net/hddnavi/bios_beep.html