ここから本文です

デュエルリンクスです

han********さん

2017/9/2522:52:57

デュエルリンクスです

このデッキどうですか?
改善点などあったら教えてください

デュエルリンクス,ホルス,デッキ,改善点,見掛け倒しモンスター,スタチュー,ミラージュドラゴン

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

2017/9/2710:46:50

ホルスはスタチューなどで反転させたりされると楽に倒せるなど脅威性は全くない見掛け倒しモンスターですから反転させてくるカードや効果発動を無効にしてくるカードの対策した方がいいですよ

正直パワーでゴリ押しするデッキにしか見えません

  • 質問者

    han********さん

    2017/9/2713:05:59

    すいません、その対策のカードを教えてもらえませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pha********さん

2017/9/2615:33:43

デッキに正解はないと思いますので、あくまで私の意見ですが。

ホルスが主体のデッキですよね?

レベル6は3体、レベル8は2体入れたほうが確実性は上がるかと。
レベル4を入れないなら、クロスソウルを入れて、レベル6を無理やり出すのもありです。
ホルスは殴って撃破してレベルを上げるので、死者への手向けよりエネコンを2枚くらい入れて相手を横向きにして殴るのはどうでしょう。
ホルスはレベル8でも攻撃力が低いので、防御札としての意味もあります。

軍曹は何で入ってるのでしょう?
罠対策ならミラージュドラゴンを入れてホルスと並べて置くと、相手は罠を発動できないので強いですよ。