ここから本文です

Windows10のゲーミングPCを買ったのですが開くとスグに再起動してしまいます。ロッ...

green0513_0702さん

2017/9/2522:58:35

Windows10のゲーミングPCを買ったのですが開くとスグに再起動してしまいます。ロック画面戻りパスワードを打つと待受に戻るのですがスグに再起動になってしまいますどうすればよいでしょうか?

補足マウスが反応しなくなりマウスを動かすと再起動する事が分かりました

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

occhan1gouさん

2017/9/2608:17:31

購入直後で
マウスを動かしただけで再起動するのであれば
初期不良でしょう

購入店に症状を話して交換を依頼しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jurirenakuさん

2017/9/2603:52:39

旧OSをアップグレードさせたWin10マシンは、旧ハードとの互換性から問題が多いですが
新規購入のPCが最初からWindos10である場合、ハードウェア状態は適正です。

せっかく購入し、手元から離れ、送り返されるまでの日数が悔しいでしょうが、
購入メーカーへ返送し、初期不良として、適正な修復を求めてください。

購入PC付属マウスではなく、カスタム選択したマウスが原因なら、使用をやめるか、自己解決が必要です。
(Win10は人柱{メーカー宣言あり}OSで皆さんは実験体なのです)