ここから本文です

ホームセンターやアストロプロダクツに、ゴム用の接着剤はありますよね?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2600:42:37

ホームセンターやアストロプロダクツに、ゴム用の接着剤はありますよね?

バイクのグリップに使うつもりです。

閲覧数:
190
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/9/2603:54:54

ホームセンターやアストロプロダクツに、ゴム用の接着剤はありますよね?

→あるでしょうね。


バイクのグリップに使うつもりです。

→どうぞお使い下さい。


日本語、勉強しましょうや。
それとも釣り?

ボンド G103 ニトリルゴム系溶剤型接着剤が適します。 ...なんちゅな回答求めてるようには読めませんがな。

嗚呼、知恵袋也。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2616:50:41

    日本語は勉強してますよ。

    あなたは人に指摘できる程の知識をお持ちなのでしょうね。凄いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/9/2723:37:41

クロロプレンゴムよりもブタジエンゴムほうが良いでしょう。

kun********さん

2017/9/2611:38:27

セメダイン 540 ニトリルゴム系接着剤
これがおすすめ
ホンダ純正扱いでグリップヒーターにも使えます

プロフィール画像

カテゴリマスター

zna********さん

2017/9/2610:41:50

コニシボンド等ゴム用の商品が販売されていますね。100円ショップにも置いてありましたよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

2017/9/2601:56:27

コンビニで、買えます。

ang********さん

2017/9/2601:20:44

入れ歯に使うタフグリップどうですか?
ネーミングからしてグリップ力良さそうな気がします。