ここから本文です

ボクシングよりハードな格闘技はありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2600:55:09

ボクシングよりハードな格闘技はありますか?

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2817:53:31

同じく、ミンミャーラェイですね。

バンテージのみのムエタイで。KOは自己申告制です。
気絶しても審判が起こして、戦わせます。

参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2017/9/2813:46:14

sos********さん

編集あり2017/9/2600:58:12

アイスホッケー

立っている時ですらバランスを考えないといけないしタックルとかもあるし

部類は格闘技じゃないけどね