ここから本文です

10月中旬のディズニーシー、トレーナーは暑いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2602:55:58

10月中旬のディズニーシー、トレーナーは暑いですか?

ハッキリとした気温はまだ分かりませんが、
その日の予想気温が最高20度最低15度です。
子供とペアルックの予定で、トレーナーを購入しました。
裏起毛では無いので、秋らしいトレーナー素材です。
ただ、ネットで調べると日にも寄りますがこの時期
日中は暑いと書いてる人もいるのでトレーナーは間違いですかね?
本当はパーカーにして脱ぎ着が楽な物にすれば良かったのですが、可愛さでチャックが無いものを選びました(*_*)
ディズニーシーは海沿いで少し涼しいイメージがあるのですがどうですかね?
朝から行くつもりで夜は上着を持っていきます。
seaによく行く方回答よろしくお願いします!

閲覧数:
798
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2017/9/2609:19:16

去年、一昨年と10月中旬(だいたい三連休あたり)に行きましたが、どちらも半袖のTシャツでした。(6歳)
15時にはホテルへチェックインしたのでパーカーを羽織ることもありませんでした。
けっこう暑くて私も11時には半袖でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2017/9/2606:56:08

昨年の10月の中旬に行きました。
晴れていてコスプレしていた子供達も汗をかいていたので午前中で着替えさせました。
早朝と夜はトレーナーでいいと思いますが日中は動き回るので晴れだと暑いかもしれないですね。自分はちなみにTシャツでした。
10月は天気に左右されると思いますよ。