ここから本文です

飛行機の乗り換えについて ヨーロッパの空港から帰国後直ぐに、 別の航空会社(...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2608:01:45

飛行機の乗り換えについて

ヨーロッパの空港から帰国後直ぐに、
別の航空会社(便がないため)を利用し
仁川空港へ向かいたいと思ってます。

羽田空港ー仁川空港間の乗り換えには
最低・

最高何時間必要でしょうか?
また、乗り換えは初めてなので、
気をつけた方が良いことなど教えてください。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toc********さん

2017/9/2613:59:22

一社の往復チケットを買いましょう。インチョンでの乗り継ぎを想定したスケジュールのものしか買えないようになってます。万一到着便遅れで乗り遅れても代替便の手当てがあります。ちなみに、同一会社としてインチョン空港の最低乗り継ぎ時間は1時間ですが、常識的には2時間とります。航空会社が変わるなら3時間くらいないとあんしんできません。だるいけど、5時間とか、あえてそういうのを選ぶこともありますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2017/9/2608:27:35

所要時間については、航空会社の組み合わせによって変わりますし、組み合わせによっては「そもそも乗り継ぎ保証は一切行わない」というケースもあります。利用予定航空会社に確認を取るのが基本です。