ここから本文です

ヤフー決済 受け取りについて アドバイス

chi********さん

2017/9/2611:48:36

ヤフー決済 受け取りについて アドバイス

お願い致します。

幾度となく 出品し 受け取り口座は郵貯で
しています。

今まで 問題はありませんでしたが
昨日 二件 落札があり ヤフー決済コンビニ払いとなってまして
今日 登録していない ジャパネットから振り込みありましたと 個人メールがきました。
ヤフー決済支払い完了の 連絡はきておりません。

上のこれらは 関係性がありますでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2017/9/2611:52:53

>今日 登録していない ジャパネットから振り込みありましたと 個人メールがきました。

そのメール発信元アドレスはどうなってますか?

かんたん決済受取一覧/売上金管理に載ってますか?

  • 質問者

    chi********さん

    2017/9/2611:55:37

    ありがとうございます。
    ジャパネット銀行からのメールになってまして
    悪戯ではないようです
    ジャパネット銀行は 数日前に凍結させていて ジャパネット銀行には残高0の状態です

    売り上げ金には 記載されていません。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tur********さん

2017/9/2612:10:15

うだうだと知恵袋でやりとりするよりも、本家本元に確認するべきではないですか?
知恵袋の回答には善意の回答もありますが、ふざけた回答もあります。
他人様からお金を頂くのですから、より確実な方法で確認しないととんでもないしっぺ返しをくらます。
直接確認しましょう。

http://www.japannetbank.co.jp/help/customer.html