ここから本文です

九州新幹線沿線の自治体から東京駅直通列車の運行を要望する声は出ていますか。 J...

kyuk0u_kisoさん

2017/9/2612:44:49

九州新幹線沿線の自治体から東京駅直通列車の運行を要望する声は出ていますか。
JR東海は九州新幹線乗り入れに否定的ですが。

こげな質問ば、平然として恥じないワチシは、"航空情弱者"な

のかね?

by 皆様のサンドバッグ・上から目線のチョンさんでした。

JR東海,チョン,ワチシ,サンドバッグ,ゆきの,lifeate007,航空情弱者

閲覧数:
130
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2620:29:54

kyukou_kisoのチョンさんはこちらの直通便で祖国へお帰り願いたいものです。

http://www.jrbeetle.co.jp/internet/

kyukou_kisoのチョンさんはこちらの直通便で祖国へお帰り願いたいものです。...

質問した人からのコメント

2017/9/28 19:38:56

回答ありがとうございます!

大阪南港に、あの万景峰号が前田犬輔を迎えに来るそうですよ(๑´ლ`๑)笑

みんなで見送りに行きましょう!
そして石礫(つぶて)を投げつけてやりましょうwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2700:24:40

アホな愚問です。
九州(鹿児島や熊本)から東京まで新幹線は需要がなく、競合する航空機との「4時間の壁」があります。

また、九州新幹線は勾配がきつく、全車電動車で8両編成までしか乗り入れできません。

東海道新幹線乗り入れはは16両編成、定員1323名と決まっています。

鉄ヲタ40年のクセに何も分かっていない奴です。また競合する交通機関を把握出来ない低能です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/2622:39:02

ハイ、アホが二匹生存が確認されたので「高槻」は尖閣諸島の飛び地にしてほしいと願っている関西人は少なからず存在します。

九州の地方に住んでいる人の関心は、そんなに煩雑に行かない東京よりも、通勤に使用する道路の整備や九州の主要都市とのアクセスが関心が高いと思いますね。

こいつの頭の中身は80%がゆきのさん、10%カメラ、5%が大回りの時刻検索、3%が山先カーブの事、2%が生活です。 ここまでくると・・・

ハイ、アホが二匹生存が確認されたので「高槻」は尖閣諸島の飛び地にしてほしいと願っている関西人は少なからず存在します...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yu9sh191025さん

2017/9/2620:46:10

否定的なんて書いているけど、「的」じゃないんですけどね。
否定しているからこそ、乗り入れていないってことなんですけどそこがお分かり無いようですね。
しかも、
同じこと質問しているし。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

te6005usさん

2017/9/2620:11:21

もう関西人の恥なんで、早く本国にお帰り願うばかりです。
福岡でさえ、航空機との競争があります。

福岡空港は地下鉄でアクセス可能なので、競争相手になり得るのですね。
鹿児島から東京。多くの人は航空機を選択するでしょう。
鹿児島~福岡は新幹線もありかな。

現在の交通事情を全く分からず、ゆきのさんが鉄道好きだから自分の鉄道ファンになれば、なんか良い事あるかな程度の浅はかな考えです。

さすが、Fラン大学・・

もう関西人の恥なんで、早く本国にお帰り願うばかりです。
福岡でさえ、航空機との競争があります。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/2617:07:37

またもや重複糞質問投稿ですね。以下URL参照。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141741651...
lifeate007さん 2017/5/15 05:50:39
九州新幹線が全通して6年経過してますが、地元から東京直通の列車を設定して欲しいと言う要望は今も有るのでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。