ここから本文です

恋愛の質問なのですが

reiking88さん

2017/9/2613:37:21

恋愛の質問なのですが

私は男です
私には気になる人がいます、ですがその人とはお互い顔見知りではあるものの話したり関わりが一切ありませんでした。
私はその相手の人と仲良くなりたかったのでLINEで話しました。いろいろと話をしているうちに数日で親しくなり告白をし付き合うことになりました。
ここからがどうしたらいいかわかりません
彼女は過去の男性に対して酷いことをされトラウマがあるようで自分と2人きりになったり手を触ると怖がってるのがわかります
それで別れることになりました
自分は別れても相手のことを諦められません
トラウマがあってもそれでも一緒にいたいと思っています
友達としてなら男の人に対して平気なのですが
彼氏としての男の人が苦手らしいです

閲覧数:
241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2613:48:46

>トラウマがあっても
>それでも一緒にいたいと思っています。

立場が逆で、
自分が言われたら、思われたら、
どう感じますか?

  • 質問者

    reiking88さん

    2017/9/2613:55:05

    立場が逆だったら嫌だと思いますよ
    ですからすっぱり別れました
    それでも好きなものは好きですしそれが自分の気持ちですから
    簡単には諦められません
    まだ自分に出来ることがある気がするので、でもそれがなにかはわかりません
    だから悩みます
    なにするにしても自分の気持ちだけで考えてたら上手くいかないことはわかっています

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuka_me_koさん

2017/9/2614:03:03

こんにちは。

一度はお付き合いをする事になった訳ですから、彼女も前に進もうとしたのでしょうね。
どんな場所で手を繋いだのか分かりませんが、二人きりだと、怖いのかもしれません。
時間をかけて、お互い気持ちでは恋愛していても、関係は親友よりに、そこから始めるしかないかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shamanfamilyさん

2017/9/2613:49:00

手を触るだけで怖がるって何があったんでしょうかね
別れたけど諦めきれない
簡単に諦めるまえに自分が彼女を何とかしようとか思わなかったの
これからも一緒にいたいと思うのなら長い時間はかかるかも知れないけど彼女の心を和らげるようにしたら良いでしょうね
それにはやはり彼氏として触れなくても見守るしかないでしょ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。