ここから本文です

Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんと八乙女光くんは何故ヒルナンデスで周りはお酒を飲...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2618:12:09

Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんと八乙女光くんは何故ヒルナンデスで周りはお酒を飲んでいるのに彼らはお酒ではなくアイスティーや別の飲み物を飲んでいるんですか?

閲覧数:
996
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koubou0312さん

2017/9/2619:19:48

次に別の仕事が控えているので飲んでないのかどちらかだと思います
撮影だったり色々あります

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/26 20:35:39

短い時間でたくさんのご回答者がいらっしゃり誠に感謝しております。中でも、たしかにと思えたのでベストアンサーにさせて頂きました。ありがとうございました!

「有岡大貴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2620:28:58

昼間から若い子が呑んでるのは余りイメージが良くないからじゃないでしょうか。

nnnmmm1028さん

2017/9/2619:20:15

一年程前に、同じグループの中島裕翔くんがスキャンダルを起こし、事務所からHey!Say!JUMPに禁酒令が出ました。
『Hey!Say!JUMP 禁酒令』と検索すれば詳しいことが出てくると思います。

fy3hliujt45さん

2017/9/2618:57:26

ジャニーズのタレントは多忙だからです。

つぎの仕事があります。

KinKi Kidsぐらいエラければ別ですが?

彼らでも、ラジオ番組の収録をわすれて打ち上げで呑んでしまい、さすがにまずかった、と言ってました。

基本呑まなければ、失敗は起きませんな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2618:31:39

自主規制ではないでしょうか。
事務所NGなのかも知れないですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。