ここから本文です

秋刀魚とTZR250は、どういう関係があるのですか?

vva********さん

2017/9/2618:58:11

秋刀魚とTZR250は、どういう関係があるのですか?

閲覧数:
344
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2017/9/2619:08:19

さんま=3MAです。
TZR250 型式3MAのことです。
後方排気のモデルになります。

質問した人からのコメント

2017/9/27 20:49:02

回答ありがとうございます!
なるほど!
やってみます
助かりました!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haz********さん

2017/9/2620:18:19

TZR250の一部がサンマです。

Georgeさん

2017/9/2619:23:05

hirors007さん

2017/9/2619:10:59

はじめまして、後方排気のTZRの形式が3MAなのでさんえむえーと読まずに、(3ま) (さんま)と読む人がいるからだと思います。