ここから本文です

北総線沿線

アバター

ID非公開さん

2017/9/2619:25:20

北総線沿線

住み心地の良い町はどこですか?

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

どんぐりさん

編集あり2017/9/2621:02:26

千葉ニュータウン中央
利点
*商業施設が多い。
*学校などが多い。
*特急が止まる。
*都心(京成や 都営、京急)に直結している。
*一軒家、マンションが多いため、選べる幅が広い。

欠点、難点
*車などの騒音がうるさい場所がある。
*電車賃が高い。
*交通量が多い。


印西牧の原
利点
*商業施設が多い。
*子供が楽しめる施設多数。
*病院が近くにある。
*学校が多い。
*都心(京成、都営、京急)に直結している。
*始発列車が多いので通勤時間帯でも座ることができる。
*一軒家、マンションが多いため、選べる幅が広い。

欠点、難点
*車などの騒音がうるさい場所がある。
*アクセス特急が止まらない。
*電車賃が高い。
*交通量が多い。

印旛日本医大
利点
*一軒家が多い。
*樹木が多く自然が多い。
*とても静か。
*特急が止まる。
*都心(京成、都営、京急)に直結している。
*始発列車があるので通勤時間帯でも座ることができる。
*近くに病院がある。


欠点、難点
*電車賃が高い。
*商業施設が少ない。(スーパー、コンビニ、ドラッグストアー有り)
*バスが全然走ってない。


ざっとこんな感じです。

参考までにどうぞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sekokan16さん

2017/9/2619:33:26

新鎌ヶ谷が新京成電鉄と東武野田線にアクセス出来ることから便利だと思います。