ここから本文です

LDLコレステロール値を下げるにはどうすればいいでしょうか? 思いつくのはマ...

mki********さん

2017/9/2620:18:01

LDLコレステロール値を下げるにはどうすればいいでしょうか?
思いつくのはマヨネーズが好きでよくかけるので控えようかと思ってるんですが。

閲覧数:
15,409
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

day********さん

2017/9/3000:57:05

LDLコレステロール
40~44歳男性 65~181
40~44歳女性 57~157
『健康診断「本当の基準値」完全版ハンドブック』大櫛陽一、980円+税
という本でこうなっています。

『肉・卵・チーズをたっぷり食べて1年で50㎏痩せました。』椎名マキ、1000円+税
『肉・卵・チーズ MEC食でボケない 老けない 疲れない』渡辺信幸、1300円+税
『炭水化物の食べ過ぎで早死にしてはいけません』江部康二、1300円+税
『コレステロール・血圧・血糖値 下げるな危険!! 薬があなたの体をダメにする』大櫛陽一、1000円+税

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ldlコレステロール下げるには」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/9/2620:32:43

ウォーキング、エゴマ油を摂取する。