ここから本文です

もし、北斗の拳に登場したキャラクターの持っている能力(拳法)を一つだけ授けると...

suz********さん

2017/9/2620:40:27

もし、北斗の拳に登場したキャラクターの持っている能力(拳法)を一つだけ授けると言われたらどのキャラクターの能力をもらいますか?

勿論今のあなた、今の生活環境で。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2017/9/2621:13:53

北斗神拳を身に付けたら神だね。
具合の悪い人を健康に出来るし、他人の何倍もの筋力も発揮出来る。診療所を開設しつつ、プロのボディガードでもするかな。
もし見た目がハンサムだったら、南斗水鳥拳を身に付けて、アクションスターを目指すのもいいかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seo********さん

2017/9/2621:00:35

レイの使っていた南斗水鳥拳です。
理由は包丁がなくても調理に支障をきたさなくなるからです。