ここから本文です

ペニオクってなんですか?

hah********さん

2017/9/2622:20:27

ペニオクってなんですか?

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2017/9/2919:32:21

ペニーオークションのことです。
詳しいことが知りたかったら下記をクリック。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%AA%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lia********さん

2017/9/2717:27:54

デヴィバカ夫人やほしのあきなどがステマ下と話題になったペニオクですね

入札ごとに手数料が発生する仕組みで一部の芸能人は紹介料受け取って嘘のブログ記事を書いて宣伝してました

デヴィバカ夫人、ほしのあき、綾部など関わっていたとされています

ほしのあきは騒動後パッタリ見なくなりました

mjg********さん

2017/9/2622:44:26

ネットオークション詐欺です

商品を一円でも高く落札した

いサクラが存在して一円高く

欲しいから一円高く値段で

繰り返し!手数料だけ支払い

商品は落札できない!

2017/9/2622:28:24

ペニーオークションのことです。検索ででてきますよ。