ここから本文です

袴田吉彦のアパ離婚の

アバター

ID非公開さん

2017/9/2622:36:39

袴田吉彦のアパ離婚の

【アパ】て なんですか?

どういう意味ですか?

閲覧数:
7,758
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2017/9/3013:07:23

不倫をするときに、毎回アパホテルを利用し、ポイントをためていたから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アパ離婚とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/9/2701:08:34

アパホテルの略ではないですか