ここから本文です

42歳女、バツイチ子持ち(22.20.15)3人です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2623:16:44

42歳女、バツイチ子持ち(22.20.15)3人です。

この歳で はじめて一目惚れをしました!
見た感じ33〜34歳位の男性です。
通勤路で私は車、彼は歩きですれ違ってました。
見た目は全てタイプで見るだけで嬉しかったのですがここ2年程すれ違う事なく 仕事辞めちゃったのかなぁ〜とガッカリしながら同じ道を走ってました。
それが、最近また同じ場所で見掛けるようになり、ときめいています。
また、会えなくなる事を考えると友達になってもらえませんか?と声を掛けとくべきか…
自分の年齢など考えると ただただ諦めるべきか…
でも 一言言って断られるなら、それはそれでスッキリするんじゃないかと…
悩みます。
同じ境遇の方、もしくわ30代前半の男性からみた迷惑じゃないマナーある行動などアドバイスお願いします。

閲覧数:
459
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnkm_yywwさん

2017/9/2623:21:54

玉砕覚悟で声かけてはどうですか?
ダメ元なので断られても「ですよねー」で終わるし

でも、世の中ってビックリすること起きますからね
もしかして相手も気になってたとか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/0310:28:08

    状況考えるとためらってしまうけど今、生かされてる内に やんわり声掛けるだけは試したいと思います。
    見てるだけじゃ伝わりませんもん!
    断られても まだ恋できたんだ〜って事励みにしたいと思います。
    有難うございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/9/2819:37:58

既婚者ですよ?
それ、話しかけないでください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2623:23:06

42才
女の終わりを感じる焦りの年
もうすぐ上がってしまう ホルモンバランスの
なせる技
おばさんはいいから 娘とやらせてよ

いわれますよ
いい歳して子供に毛の生えた男しか
あいてに出来ないの
断られたらスッキリする
おばさん
恥じないの
男日照りも続くと
ほんと
見境無いね

2017/9/2623:20:25

ひと言声をかけても良いと思いますよ。
最初はやんわりと。

hiroki340818さん

2017/9/2623:18:50

普通にびっくりしますが、声かけてはと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。