ここから本文です

花組は明日海りおさんが退団したら

アバター

ID非公開さん

2017/9/2623:52:18

花組は明日海りおさんが退団したら

柚香光さんがトップになられるんでしょうか?

柚香光さんはトップになる素質があると思いますが
まだ時期早々だと思います
ダンスは上手いけれども、歌、演技がイマイチだと思います
後1人トップを挟んだ方が技術が上がり素晴らしいトップになれると思うのですが…

何故か柚香光さんからは下級生感というか弟見たいな感じをひしひしと感じるのです
皆を引っ張って行く感じがイマイチしないと言うか
水美舞斗さんがしっかりとしてるのでそう見えるだけかも知れませんが

スター性も凄くありますし、観劇に行くと贔屓ではないですが、ちょっと目で追ってしまいます

皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
3,295
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2708:43:20

私もワンクッション有ってトップにと思ってます
其れまでに歌をレベルアップしてほしいです
あれだけの素質が有る方ですから・・・

「柚香光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ym_0926_ymさん

2017/9/3020:19:22

私はつい最近まで、ポーから美弥るりかさんが花組に組み替えしてきて2作くらい挟んでそのままトップになり、その後カレーちゃんだと思っていました。が、ここにきて美弥さんの組み替えが無さそう、、というか来年のカレンダーの掲載月からみるに、来年退団するのでは?と思えてきました。カレーちゃんの前に挟むとすればどう考えても美弥さんしかいないと思っていたので、そうなると必然的に明日海さん→カレーちゃんとなる訳ですが。
ただ、皆様仰る様にカレーちゃん、華はありますが歌を含めまだ少し実力不足かなぁと思われますので、私の予想では明日海さんが再来年まで粘り、その後カレーちゃんではないかな。明日海さんが頑張れれば?

fo61431221さん

2017/9/2801:37:24

そうですねぇ、柚香光さんはほんとダンスだけですもんねぇ(-_-;)
歌がひどすぎますねぇ。
聞いてられない(/o\)

2017/9/2700:27:12

誰か その前に ワンクッションあると思うな。
そのうちに ゆずカレーが お歌も 上手になって トップかな

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。