ここから本文です

キャッシングについて質問です

zsbn0873さん

2017/9/2700:05:16

キャッシングについて質問です

50万円借ります。
年利15%で計算して、
毎月1万円返済するとしたら
何回払いになりますか?
教えて下さい

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyonn1209さん

2017/9/2700:10:48

50万を1年間借りると、50×1.15=57.5
単純に計算すると、58回払わないといけないんじゃないですか。

  • 質問者

    zsbn0873さん

    2017/9/2700:56:16

    回答ありがとうございます
    そーゆー計算なんですね〜

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rottku1さん

2017/9/2708:48:11

支払回数79回、最終回金額9,560円。

kaorin000328さん

2017/9/2701:56:42

50万円の借り入れに対して
毎月10000円の返済で
1年で完済するのは無理です

なので 10000円ずつ返済した場合は
79回の支払いで 返済総額は 約789,000円になります