ここから本文です

直虎はもうクランクアップしたのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2701:19:24

直虎はもうクランクアップしたのですか?

政次復活させるって話はどうなった?

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/9/2713:30:34

クランクアップは10月です。

>政次復活させるって話はどうなった?

週刊誌の情報なので信憑性は低いです。
ファンサービス的な描写があることを期待しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/9/2705:32:04

まだまだ撮影中です。
政次は死んだけど、直政の記憶の中に生きてるから、まだまだ回想で出てくることは多かろうと予想します。
でも、高橋一生はクランクアップして、新たなシーンはないと思います。

pqr********さん

2017/9/2701:23:47

BSの風林火山に出てるぞ