ここから本文です

自作3Ⅾアクションゲームについて unityでゲームを作りたいんですけど、blender...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2701:53:48

自作3Ⅾアクションゲームについて

unityでゲームを作りたいんですけど、blenderでキャラクターを制作する予定です。
最終的に3Ⅾアクションゲームを完成させたいんですが、この2つのソフト

で作成できますか?
ちょっとした街や部屋も作りたい(オープンワールドではなく狭くていいです)んですが、この2つ以外にも必要なソフトはありますか?
街もキャラクターもこの程度で満足です。

キャラクター,Blender,自作3Ⅾアクションゲーム,Unity,オープンワールド,Asset Store,モデリング

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alv********さん

2017/9/2717:20:53

できますよ
ただし、モデリングからいちからつくるとなると骨が折れる作業になると思いますので、他の方がおっしゃるとおり、アセットストアを利用するのが、おすすめです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

SHINEさん

2017/9/2710:12:07

blenderはデザインがショボくて嫌い(´・ω・`)

Unityだけでも十分作れますし、Asset Storeに色んなのが置いてあるのでそのレベルでしたらすぐ作れると思いますよ